更新情報とお知らせ

CT撮影装置の更新についてお知らせ

 西城市民病院では、9月10日(火)午後から9月17日(火)までの間、CT撮影装置の更新のため

CT検査が行えません。

 入れ替え作業時には、患者さまに大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

 また、この度更新を行うCT撮影装置は、これまでの装置に比べ検査時間が大幅に短縮でき、撮影時の

放射線量が低減されるとともに、より鮮明な画像の撮影が行えるようになります。

 当院では、主に健診・人間ドッグや外来受診時に検査が可能ですので、この機会に是非ともご利用

されてみてはいかがでしょうか。

 受診をお考えの方は、当院スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

 

庄原市立西城市民病院 作業療法士・理学療法士の募集(令和元年度)について

庄原市立西城市民病院では、作業療法士・理学療法士の募集(令和元年度)をしています。

詳しくは、下記の募集要項及び申込書のイラストをクリックしてご覧ください。

 

   ↓ 「募集要項」        ↓ 「申込書」

thumbnail of ryouhou-bosyuuyoukouthumbnail of ryouyou-moushikomi

お盆時期の営業についてお知らせ

 当院におきましては、お盆時期の営業については通常どおり診療をいたします。

 また、救急についても休日・時間外を問わず24時間の救急対応をしています。

 今後とも、西城市民病院をご利用いただきますよう、宜しくお願いいたします。

1 / 812345...最後 »